ぉひさぁーーww

絵文字のデコメ絵文字

うけうけきゃわたん★~ガーリー~ のデコメ絵文字

 

最近ふざけてる絵文字とかにはまってます。

おもしろくないきゃわたん★~ガーリー~ のデコメ絵文字

 

最近は朝、起きられませんきゃわたん★~ガーリー~ のデコメ絵文字

絵文字のデコメ絵文字

こんな感じきゃわたん★~ガーリー~ のデコメ絵文字

 

あとね、最近欲しくなったものがこれ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ipod touch」なのだぁ*LOVE* のデコメ絵文字

欲しいよぉ*LOVE* のデコメ絵文字

親からの許可がないから買えないんさぁきゃわたん★~ガーリー~ のデコメ絵文字

自分で買うんだけどねきゃわたん★~ガーリー~ のデコメ絵文字

これ持ってる人いるはてな のデコメ絵文字

まぁいいやぁ*LOVE* のデコメ絵文字

 

では。絵文字のデコメ絵文字

ンなわけないです。